2013年12月07日

ライオンラクトフェリンの本商品を半額で購入しました。

ライオンのラクトフェリンお試し10日間のトライアルパックを飲んだ後、本商品を購入しました。

10日間ではこれとハッキリ言い切れるほどの効果があったとまではいきませんでしたが、
なんとなく続けてみたいという気持ちが大きかったので購入に踏み切りました。

それにお試しを購入した時に次回本商品を半額で購入できるとのお知らせが入っていたんです。
実は、これも大きかったです。

ライオンラクトフェリンはちょっと高いんですよね。
でも半額なら気軽に試せます。

おなじみライオンマークの箱で届きました。
IMG_48480_540.jpg

こちらが届いた中身です。ラクトフェリンが1ヶ月分。
IMG_lactoferrin4883_540.jpg

ラクトフェリンについての簡単な解説が書かれたパンフレットや
飲んだ方のインタビュー、ライオンの通販についての冊子など
多すぎもせず少なすぎもせずちょうどよいくらいの案内物です。

こちら1ヵ月分のラクトフェリン。
IMG_lionlact7370_540.jpg

1日3粒飲みます。
ライオンのラクトフェリンには3粒で1日300mgのラクトフェリンを摂取できます。

1日のうちいつでも好きな時に飲んでいいそうですが、
自分の中でいつも夜寝る前とか、食事の後、とか決めて同じ時間に
飲むように決めると忘れないのでいいと思います。

>>ライオンラクトフェリン【トライアルパック】980円はこちら

posted by 健康ラクト at 10:11| ライオンラクトフェリン 口コミ
内臓脂肪