2013年11月27日

ライオンラクトフェリンお試し10日間で感じた効果

ライオンのラクトフェリンを10日間飲み終わったところ、正直10日間ではこれと
はっきり分かるほどの効果があったとまではいきませんでした。

IMG_lacttrial4772_540.jpg

体調は悪くないですし、お通じの調子もいいみたいです。

でも悪くないけどこれがラクトフェリンのおかげなのかどうかってやっぱり10日間で判断するのはちょっとむずかしいかな。と思います。

10日間で痩せたとか効果抜群とか書いている人もいるけど本当なのかな?
そんなすぐに分かるような類のものではないと思うんですけどね。

パンフレットにもまずは1ヶ月続けてみてくださいみたいなことが書いてあったので、
やはり効果を実感するにはもう少し続けて見る必要がありそうですね。

でも10日間飲み終わったところで、普段私はお試しなどを買ってもお試しだけで、やめてしまうものが大半だけど、ラクトフェリンはなぜか「続けてみたいな・・・」という気持ちが大きかった。

やはりラクトフェリンは効果が研究結果でしっかり検証されて出ているし、

その効果は
・ダイエットサポート
・内臓脂肪減少
・免疫力UP
・便秘改善
・アンチエイジング
・美肌
・アレルギー減少

など私が求めているものにぴったり当てはまっていることが大きかったです。

それにラクトフェリンの効果を実感するには1ヶ月ほどは飲む必要があると、
以前読んだ日経ヘルスにも書かれていました。

ということなので、現品購入することにしました。
お試しと一緒についてきた半額のお知らせも大きかったです。

お試しを購入すると初回本商品の購入が、半額で購入できるとのことでした。

定期じゃなくて単品でも半額で買えます。
普通定期コースにすれば半額というケースは多いですが、単品でもということろがいいと思いました。

>>ライオンラクトフェリンお試しトライアルパックはこちら
posted by 健康ラクト at 18:01| ライオンラクトフェリン 効果
内臓脂肪